

松本城行ってきました

いや、疲れたね・・・・。
鴨川とか正直行ってみたいんだけど、ちょっと遠いね(・ω・`)
新幹線乗っても5時間・・・。
乗らなかったら8時間ぐらいかかるからなぁ・・・・。

まぁ、ぶっちゃけ鴨川行ったからって見たい物がある訳じゃないけどw

今日は、松本に行ってきました・・・。
あぁ、松本城だぜ。
0322 matu-00

手前の堀には鯉やら鴨がいて子供がエサやったりイタズラしたりw
0322 matu-01

本丸へ入るための門。ココでお金を払う
お城にも郵便来るのか(笑)
0322 matu-02

この門とは別に本丸に渡るための橋があるんだけど、そっちは通行止めになっていました
0322 matu-03

まぁ、サクッと天守閣いこうか。
0322 matu-100322 matu-110322 matu-120322 matu-130322 matu-150322 matu160322 matu-170322 matu-180322 matu-14

どうしてお城の階段ってあんなに急なんだろうね・・・。
いや、理由は知ってるけど、そうぼやきたくなるさ・・・・。(笑)

なんか撮影、ガチ勢がいたけど素人の俺でも色んな角度から撮りたくなる綺麗さでしたわ。
0322 matu-20
0322 matu-21
0322 matu-22
0322 matu23



ふぅ、あと2回か・・・。
日帰りで行ける行きたいところは大体行ってしまったな・・・。
そういや、善光寺も行きたかったけど、時間がねー
JRって1時間に1本しか来ない駅けっこう多いのね(・ω・`)

まぁ、あと2回は4月に入ってからでいいかな・・・・。
どうせなら聖地巡礼とかしたいよなー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
