スポンサーサイト


ファムはもったにないアニメだったな

そういや、SPECって映画やるんだな・・・。
ちょっと前に深夜アニメ見てたらCMが流れてマジかよ!って
思ってたけど、最近CM流れてなかったよねー
バイト中にやってたドラマ見て思い出したわw

そんなことよりヒャッコ書いてる人、ヒャッコは連載中止にしといて、
普通にWEBコミックとか参加してるんかよ( ̄□ ̄;)
http://natalie.mu/comic/news/66581
いやいやいや、ヒャッコ頑張れよw
コミックは面白いじゃないか・・・・。
俺は新刊出たらキチンと読むほど好きだぞ。マン喫でだけど・・・。

まぁ、いいさ。
ラスエグの最終回見たけど、なんか作画組が力尽きたのか・・・。
って感じの終わり方だったな(・ω・`)
あんなにファムがやりたかったグランレースがまさかの紙芝居で、
30秒ぐらいしか無いなんてな・・・。
ビックリだよ!!

つか、その前にクラウスさんどうしたんw
0324 fam

なぜ車椅子なのだ・・・。
ディーオを助けた時に何かあった感じなのか・・・。
あぁ、分かります。
OVA特典ですね?

まぁ、なんだかんだ毎週楽しみに見てたけど、
なんか惜しい作品だったなぁ。

そういや、フィギュア出るらしいね。
http://www.lastexile-fam.com/goods.html#goods_alvis
0324 fam-0

え、なにこのコレじゃない感・・・・。

サイト下に紹介されてるアルターさんのアルヴィスとラヴィ の方が
遙かに購買意欲をそそるんだが・・・。(・ω・`)
0324 fam-1

まぁ、金欠気味だから買わないけどさ・・・。
コレにクラウスとディーオが付いてたら、金欠だろうが
欲しかったね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
