

10ヶ月ぶりか

前の更新から10ヶ月ぶり・・・。
別に忘れていたわけじゃ無い
コメントで思い出しワケでは断じてない!

前は学校始まるとか言って更新途絶えたのかw
その後無事に学校が始まりまた春休みに入りました(・ω・`)

去年の春休みは青春18切符とか買って放浪してたのかー
松本城で終わってるけど、実はあの後海洋堂フィギュアミュージアムとかも行ってるんだぜ
フィギュアとか作ってる会社でその展示がしてある
0129 kaiyoudo6

0129 kaiyoudo0

0129 kaiyoudo1

0129 kaiyoudo2

0129 kaiyoudo3

0129 kaiyoudo4

0129 kaiyoudo7

とまぁ、こんな具合に撮りだめしておいた写真が少しあるから
徐々に消化していこう

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
