

半年前に買ったセイバーのフィギュア

なんもやってないのに、1日20前後のアクセスがあるって謎だな

さ、今回もデジカメの中から写真をあさっていくぜ
今回は半年前に発売されたフィギュアっす
Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

0130 saberbike0
0130 saberbike1

もうこの段階でイケメン!
ステキ!!
え、机が汚いって?
この写真撮った半年後には綺麗になってるよ!(・ω・`)

0130 saberbike2
0130 saberbike3
0130 saberbike4
0130 saberbike5
0130 saberbike6
0130 saberbike7
0130 saberbike8
0130 saberbike10
0130 saberbike11
0130 saberbike12
0130 saberbike9

セイバーの表情凛々しすぎるっつかイケメン
道路は触感も見た目も良いし、タイヤの焦げ跡もリアル!
だがなんと言ってもバイクが一番すばらしい
塗装のグラデーションによるリアルな金属感
マフラー等も黒光りしていてかっこいい
サドルが柔らかいのも良い、っと言い出したらきりが無いね!(・ω・`)

このフィギュアの写真いろんな角度から何十枚と撮ってるがどこから撮っても
格好良く撮れる!
フィギュア持って無い人には分かりにくい感覚かもしれないけど、
世の多くのフィギュアはここの角度は最高だけど、こっちの角度はダメってポイントが
あるんよね。うん(・ω・`)

発売して半年以上経って高くなってる今言うことじゃないけど(笑)
買って落胆するようなことは無いぜ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
