

去年の10月頃に御在所岳に行ってきました

もう二月だぜ、如月だぜ!

如月と言えば 「寒さで着物を更に重ねて着ることから、着更着(きさらぎ)」 と言う説が
テレビとか雑誌とかの読み物でも言われてるよね(・ω・`)
まぁ、今年の2月は今のところ特に重ね着しなくても暖かいね、昼間だけは。
今年の2月は始まってまで3日しか経ってないけどw


夏休み友達とキャンプとか行きましたが例によって写真が無い。
いやあるけど、こんなんばっかっだったわ
0203 hukuokaroman0

被写体が友達メインの物ばっかりで使いにくいよ!(・ω・`)

10月頃に登山した写真がぼちぼち残っておりました
0203 gozaisyo0

この写真だけで分かる人はすでに分かる!
って、タイトルに名前思いっくそ書いてるけどwww
そう、御在所岳だ!!

ここは地元じゃ結構有名な山でなんと山頂までロープウェイが張ってあり、
小学生が遠足で登ったり(?)、リア充カップルどもが結構な人数たむろしている。

そんな中私は男友達と2人で汗をかきながらせこせこ登ったぜ
0203 gozaisyo1

0203 gozaisyo3

0203 gozaisyo2

0203 gozaisyo4

0203 gozaisyo5

0203 gozaisyo6

0203 gozaisyo7

0203 gozaisyo8

0203 gozaisyo9

0203 gozaisyo10

0203 gozaisyo11

0203 gozaisyo12
顔面モザイクは勘弁してくだしゃい

ちなみに人生初登山です。

中登山道ってルートで登りました。
麓の方は登山道が結構整備されている感じで登りやすかったが、途中からは初心者向けとは思えない
超急角度の岩の道がありました。 写真撮って無いけどね!(笑)
結構エキサイティングでした。
時間は1時間30分弱ぐらいだったと思う。
休憩せずにひたすら登ったら1時間で登れそう。

時期は10月下旬でそろそろ紅葉してるかと思っていたが、写真の通り所々微妙に
紅葉してる感じでした。
あと、想像してたより熱かったかなーと。
歩いてたら普通に汗が噴き出してきました(・ω・`)

次登るときは後1ヶ月後にしようと友達と話して帰りましたとさ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
