スポンサーサイト


来週スタドラ公開か!

漫画や小説をhontoってネットストアでいつも月末にまとめ買いしてるんだけど、
1つが在庫切れで届かない・・・。
入荷待ち3週間って・・・、2~3日ならいざ知らず他の物だけ先に届けてくれよw
hontoってポイントサービスが中々良心的。
ちょいちょい3000円以上買ったら500円分のポイントがつくサービスをやっているんよ(・ω・`)
毎月確実に3~4千円漫画・小説に金かけてる俺にはもってこいのストアです。
まぁ、俺が知らないだけどもっと良いストアがあるかもだけどねw

ただ、ネットストアなんかよりやはり町の本屋で買った方がいいよね・・・・。
数ヶ月前に近所の本屋がまた一つ潰れてしまいました。
スクエア系の品揃えが良い店で、お客さんも結構入ってるように見えたんだけどなー


そういえば、銀河美少年の映画今週か(・ω・`)
スタードライバーTHE MOVIE


まぁ、どうなんでしょうね。
人入るんかな・・・?暇なら見に行こうかと。


つか私的な儲け話で悪いけど、株が美味い
ネットやニュースじゃパナやNECとかの有名どころしか騒がれてないけど、
他の株式もかなり美味しいことになっている。
急激な値動きが無いと言われる純金・純銀上場信託でもこの通りグイグイ上がってる
0204 kabu0

何かもう売り時が分からんよね(・ω・`)
頭打ちしている株はそろそろ売り時なんだろうけど、先月末に一旦下がってから
また謎の値上がりを見せた所もあるからな・・・。
難しいよね・・・。

って別に俺はそんなに頭抱えるほど大金つぎ込んでるわけじゃないけどさwww

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
