スポンサーサイト


一月遅れで福袋の中身でも

今更だけど福袋の事でも・・・。
いや、この1週間はすべてが今更な事かwww
気にすることは無いな(・ω・`)

買った福袋はヨドバシの「メンズ腕時計ファッションの夢」
0206 yodohuku0

0206 yodohuku1

今持ってる腕時計が耐久性重視のミリタリーウォッチで、あまりにも飾り気無く
もう一本欲しいなと、買いました。
思いの外無難な物が入っていたようで一安心
[カシオ]CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR 電波時計 WVA-470DJ-1AJF メンズ
0206 yodohuku7

値段的にはハズレらしいけど、シチズンのこっちが入ってるよりは良かったかなぁと。
[シチズン]CITIZEN 腕時計 FORMA フォルマ Eco-Drive FRD59-2554 メンズ


これはいくらメンズ用と言えど使いにくいわw
あとオリエントの腕時計が入ってた物もあったらしく、それが今回の当たりっぽい。
ヨドバシのどっかに内容一覧のページがあったと思ったんだけど、見当たらないので
オリエントの時計の詳細は分からぬ(・ω・`)

それと個人的にラミーのボールペンが嬉しかった
ラミー【LAMY】ボールペン ピュア L248
0206 yodohuku5

ただ書き心地は期待してたほどじゃ無かったけど(笑)
スラスラ書ける事で有名な、ジェットストリームのような滑らかさは無いけど、インクはしっかり出る感じ。
まぁ、見た目は圧倒的にラミーの方が格好いいよね!(・ω・`)


とまぁ、結構満足の内容でした。

それとスカルプDは親父にあげました・・・。まだ使わねぇよ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
