スポンサーサイト


「WORKING!!」買ってきた

たっだいまー(・ω・`)

タブータトゥー売ってなかった・・・・。

ウチの周りの本屋、メディアファクトリーの品揃えが、

異様に悪い・・・。

代わりにブックマで別の漫画買ってきた(笑)

つか、ブックマに18禁のコーナーが出来てたことに驚きだわ)^0^(

駐車場から中にいる人と、目があって気まずかったわ!!w

3-17 WORKING-0

「WORKING!!」を買ったでござる。

これネットで1話見て面白かったから、つい・・・。(・ω・`)
3-17 WORKING-1

中は4コマなのね(・ω・`)

結構アニメ通りだわ。

・・・・。

逆か、アニメが漫画通りなのかw

まだ2巻までしか読んでないけど、中々面白い。

一般人でも大丈夫だぜ(笑)

あとは、RECの続きを。
3-17 REC-6kan

6巻までしか売ってなかったから、とりま6巻を。

まぁ、漫喫で8巻まで読んだから、買う必要な無かったけど(・ω・`)

そうそう、キス×シスがごっそり無くなってた・・・。

アレをまとめ買いする勇者がいるとは(笑)

キス×シスは表紙がキラキラ過ぎて流石に買えんわ(^^;)

ラメさえ無かったら、普通に俺でも買えるんだけどね・・・。

キス×シスは一般人でも大丈夫、ではないな。

普通のエロ漫画だわな(・ω・`)

あ、ようつべにあった動画が消えてる・・・。

無念・・・・。


はぁ、バイトの面接行ってこよっと。ノシ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
