

はがない 7巻 読んだ

あけましておめでとうございます!

別に言い忘れていたわけでは無い!
今日旧正月だから今言っても不自然じゃないでしょ(・ω・`)

デジカメの写真はおおかた出し尽くしたんで、今日からは何か別に事を
書こうと思うんだけど、とりあえず漫画などなどを。

つか前何処まで書いたんだ・・・。
毎月売り買いしてるで分からんな(・ω・`)
とりあえず、今アニメ2期が放送中の「僕は友達が少ない」の7巻でも・・・・。
0210 haganai7-0

内容は、アニメで言うと1期の最後の方、夜空が髪を切った辺りからです。
そこから、第1話の「盛り」の話しと、第2話の前半「ホモゲ部」までが描かれています。
0210 haganai7-1
 
0210 haganai7-2
 
0210 haganai7-3
 

原作は読んだことが無いので分からないが、アニメに比べると色々端折られている所があった。
おしりペンペンの描写とか無いし、ホモゲ部の朗読も無かった。
あと理科が可愛い。
はがないは+も含めて一通りアンソロジーとかにも目を通したが、
いたちさんが書いているこのシリーズがダントツで出来がいいよね(・ω・`)
あと理科が可愛い。

つか次出るの、このペースでいったら4月ぐらい・・・?
もしかしたらアニメ終わってるんじゃないのか(笑)
あと理科が可愛かった

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
