

良い背中だ

すげー


靴で泥水の中に入るのは見たことあったけど、他のは初めて見た



ワンフェスの画像色々見てるけど、別に特別惹かれるやつはないな(・ω・`)
セイバーのドレスコートとかちょっといいなーっと思ったけど、
2割引で7千円は高いわ・・・。
俺にとっては高いわ・・・・。
0213 saberdress-0 0213 saberdress-1

5千円ぐらいなら買いたいけどねー

最近買いたいと思ったのは、去年のメガホビEXPOで展示された鹿角さんぐらいだな(・ω・`)
0213 kazuno-0
0213 kazuno-1


ちなみに最近買って良かったと思ったのがこちら
ん?最近では無いか。例によって去年の終わり頃だなw
WAVE BEACH QUEENS Fate/Zero セイバー【Fate/ZeroVer.】
0213 sabermizu-0

べ、別に箱のまま積んであったワケじゃ無いぞ!
箱から出さなくても綺麗だから、出していないだけだ!

見よ、箱から出さずとも分かる、素晴らしい背中!お尻!!
0213 sabermizu-2

このレベルが3千円で買えるなんて、良い世の中になったな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
