スポンサーサイト


たまこまちょっと分かんないよね

「たまこまーけっと」ってちょっと謎だよね(・ω・`)
別につまらないわけじゃ無いけど、取り分け面白いわけでも無い。
言うなれば、パッとしない
キャラもちょっとあざとすぎる気も。
ブログの更新止まってから、アニメの感想ブログ等々は全く見なくなったから
世間様の意見は分からないけど、アレで萌え豚はブヒブヒ言えるんかなー?
見て欲しい客層がイマイチ分からん。

ただ、史織ちゃんの回は最高にブヒれたぜ!
それ以降の史織ちゃんにはあんまり萌えないけど・・・。 



ギガジン;映画「HK/変態仮面」おいなりさんがくっきり強調された予告編ムービー公開

 
これ映画化とか鬼畜すぎだろw

でもちょっと面白そう・・・・。

え?最近もしかしてこういうの流行ってるの?
先日、女子校生がパンツをかぶった写真集が発売したらしいけど、
何か。俺が知らないところでビッグウェーブで来てるの!?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383049.html
0214 kaopan0

来てるわけないか・・・。


17f4f8d4.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
