

ボクと魔女の時間 5巻を読んだ

そういや、1月分の漫画がまだ来ない
遅れてる一冊分をキャンセルしよう。そうした30分後にはもう発送済みに・・・。
アマゾンのように手当たり次第分割しまくれとは言わないけど、分割配送の設定が
発送準備中にも出来るようにして欲しいぜ

と言うのが昨日の話。今日ついに届いたぜー いえーい!

とりあえず一冊だけサクッと。
ボクと魔女の時間 5 (ジャンプコミックス)
ジャンプSQ.http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/bokutomajyonojikan/
0217 bokumajo5-0

正直この表紙はお店で見ても買いにくいです・・・。
私に単眼娘の属性なんて無い(・ω・`) 
しかもこのキャラ、この巻で1回も出てきて無いんだけどwww

さてさて、前巻の次回予告では、こんな感じでした
0217 bokumajo5-1

いゃっほー!
パンティーがいっぱい書かれるぜー!
って思ってたがそんな描写は無かった・・・。無かった・・・・。

この漫画のあらすじは以前書いたので省略
5巻自体のあらすじはめんどくさいから割愛
2011-09-05 ボクと魔法の時間 を読んだ
0217 bokumajo5-2

0217 bokumajo5-3

0217 bokumajo5-4

基本コメディーだから特に書くこと無いけど、今回も面白かったです。
なにより軽く読めるのが良いですよねー
逆に、がっつり漫画を読み解きたい人はクソつまらなくて嫌いなんでしょうけどね

綴に関する伏線がちょいちょい出てきているから、
次回辺りから主のストーリーに進展があるのかな・・・?
そこで次回予告を見てみよう!
0217 bokumajo5-5
 
今回はエヴァ風か・・・。
そして作者に何があったんだよwww


そういや、これ1巻の途中まで声優が読んくれるぜ
http://vomic.shueisha.co.jp/bokumajo/



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
