

ヤフーが切られてるぜー

初出し!「英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)」特報ムービー
http://www.falcom.co.jp/sen/index.html


英雄伝説はVITAで「零の軌跡」の体験版しかやったこと無いけど、
この閃の軌跡はちょっと気になってます(・ω・`)
なんせキャラが可愛いからな!
0219 hero sen0

でもこのムービーで見る限り、ネトゲみたいなグラだけどね・・・。
発表初期の方に出回ったこのスクショはなんだったんだ・・・・。
製品版はもちろんこのグラのレベルでやってくれるんだろうな(・ω・`)
0219 hero sen1



そういえば、最近ヤッフーのホームページ見ました?
http://www.yahoo.co.jp/
広告がメタルギアライジングの時にクリックするとズバズバって画面が切れるぜ
運によっては広告が全く表示されん時があるから、一応直のリンクも張っておきます(笑)
http://promotion.yahoo.co.jp/mgr/
0219 yahootopkoukoku0
0219 yahootopkoukoku1
0219 yahootopkoukoku2
0219 yahootopkoukoku3
0219 yahootopkoukoku4

まぁ、だからなんだよって感じなんでけどねw
ちょっと面白そうなんで体験版でもやってみようかなぁ、と。


え?漫画の感想だって?今日は無いよ!
そもそも漫画の感想ブログじゃ無いしね(・ω・`)
「気まぐれ」ブログだしね!
そう!更新が途絶えた時だってそういう気分だっただけなんだからね!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
