スポンサーサイト


すごく....大きいな....。

よし、記事書いたと思ってたらただの気のせいだった、って事にしてこうか・・・。

まいど。

いやー、まいった更新するの遅れてしもうた。

べ、べつに、サボってたワケじゃないぞ(・ω・`)

ちんこ祭の事書くつもりだったんだがな・・・・。

私には、きとうって名前の友達がいてさ、

きとうって言ったら、ちんこ祭だよなぁ。 っていう流れで(笑)

もう4日ぐらい前のことだから今更書きにくいんだけどね・・・・。


なんか・・・・、ようつべで動画探してたら気持ち悪くなってきたw

しかし、すごく....大きいです.....。



あー、なんかバカテス録画出来てねぇし!

電源切る時間ミスったか(・ω・`)

つか、切れても自動で電源は点くように設定しといたハズなんだがな・・・・。

まじ最近PCの調子悪いな。

まぁいいか、超電磁砲あたりの時間は撮れてたしね。
3-17 rerugan

・・・・・。

凄い顔だよねw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
