スポンサーサイト


週マガ読んだー

今週のマガジンの読み切りが色々と話題になってるな・・・。
感想書きたいが 眠いので 自分で読んで欲しいので割愛させてもらう。
ただ、胸くそ悪くなる人もいるかもなので、もし読むならそこだけ注意して欲しいね(・ω・`)

あぁーこの絵はマルドゥックスの人の読み切りかー、とりあえず数ページだけ読んで、
暇なときに後で読むか。と思ってたらいつの間にか読み終わってた(笑)
まさに、引き込まれたって言う表現かな。
別に内容自体が奇抜ってワケではなんだよね。しかし、だからこそ無意識に一気に読んでしまった。
そしてホクホクした気分でネットで調べたら、下のツイートが出てきた。
http://togetter.com/li/459336
0220 magazine
ツイートの通り、作者の 大今良時 さんってマルドゥック・スクランブルのコミカライズでデビューした人で、
連載された当時はこの作画上手い新人誰だよ、読み切り掲載無しでいきなりデビューかよ!?
って思ったが、掲載されていなかったのか。

つか、色んなサイト見てると結構賛否両論なのね・・・。
でも、読者達の善し悪しの感想は別として、最近の読み切りの中では、
頭一個抜けてる出来の良さなのは間違いない。

それにしても何がすごいって、この手の話題を19歳で しっかり 書ける事が何よりすごいわ(・ω・`)

短編集でも出せば良いのに・・・・。


え、週マガで面白い漫画は?だと?
とりあえず、AKB49、山田君と7人の魔女かな!
って、二つとも普段ブログで感想書いてる漫画と全然違うジャンルだな(笑)
でもマガジン買ってなかったら、単行本買ってたかも
次いで、ベイビーステップ、アバウトっていったところかな(・ω・`)
この話題どうでもいいなwww

別に書くネタが無くて、こんな文字だらけになったワケじゃ無いぞ
途中まで別のこと書いてけど、マガジン読んで書き換えただけだぞ(・ω・`)
これ見て、ネットで「聲の形」って調べてくれれば御の字だね

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
