スポンサーサイト


革シートの汚れ落とし

新海誠監督の最新作だとか
「言の葉の庭」 http://www.kotonohanoniwa.jp/


絵がすごい綺麗(・ω・`)
声優は入野自由さんと花澤香菜さんか、 良いキャストだ!
花澤さんこういう大人っぽい感じも出来るのか
つか公式サイトなんか重いぞ・・・。


そういや、PS4の発表あったっぽいけど、本体の披露も価格発表も無かったとか・・・。
CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores
GPU : 1.84 TFLOPS
メモリ:8GB GDDR5 (帯域174GB/秒。システム・グラフィック統合)

最早パソコンだな・・・。(・ω・`)
GPUは俺のパソコンのHD7850とほとんど同じ性能じゃねぇかw
ゲームpcと見れば特別ハイエンドってワケでは無いかな。
メモリはシステムに統合と言えど、GDDR5の8GBは半端ねぇな!
前にリークされた値段が4万円だったよね・・・。
大丈夫なのかしら・・・。高くても売れないし、3万円とかで売っても赤字だろうし・・・。
消費電力も大丈夫なのかしら・・・・。


二言三言触れる程度にするつもりが、以外に長くなってしまったな。内容は無いけどw

ついでに雑事を書いてくか。


最近車の革シートを掃除したんだけど、これ半端なく汚れが落ちる
【高性能】本革シートクリーニングならプロ愛用の【業務用 本革クリーナー400cc】 業務用カークリーニング用品専門のアクス
0219 sheet00

画像じゃ分かりにくいかなー
0219 sheet0

0219 sheet1

バイト先でも使いたいくらいです(笑)
バイト先ではひたすらメラミンスポンジで擦ってますからね。
心の中で、革さん傷つけてごめんさない。って謝りなから(・ω・`)

そういや、書いて無かったけど、今年入って車を中古で買いました。
上のは自分の車のシートです。
いずれ、覚えていたら、その事についても何か書こうかと。
でもきっとめんどくさがって忘れるだろうなぁ

つか、素人でもこれぐらい綺麗に出来るんだから、
もうちょっと綺麗にして渡してくれよw

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
