スポンサーサイト


VITA の液晶保護フィルムが寿命を迎えたようです

PS VITA の液晶保護フィルムがちょっと寿命を迎えたようなので、書いておこうじゃないか(・ω・`)
張っていたフィルムはこれ”タッチスクリーン保護用フィルター "極上" for PlayStationVita

昔、買ったときのレビューはこちら
http://yachaaan.blog97.fc2.com/blog-entry-510.html
で、その記事から画像を持ってくると、こんな感じ。
とっても綺麗だよね!
1231 vita-20
1231 vita-24

そして1年後の現在がこちら
0220 vita0
0220 vita1
なんか、禿げてる感じかな。でも指に引っかかる感じはしない。
少しツルツルになって黒さが抜けた感じ

一年後って言っても、ぶっちゃけしばらく放置してたから
いつこうなったのかは分からない(・ω・`)
いつの間にかこうなっていた。

右側が酷いのは、多分その部分ばかり触ってたためかと。
トントンする時なんて、ほぼ右手の親指でしたしw

室内でゲームやってても光の当たり方によっちゃ、あまり気にはならない。
0220 vita2

ただ、画面が暗くなった時や、光がディスプレイに当たるとかなり気になる
0220 vita3

別にスマフォのように毎日ハードに触ってるわけでは無いのに、
寿命が約1年ってどうなんだろう・・・。
ちょっと短いと思う(・ω・`)

いやまさか!?
商品を何度も買ってもらうためのメーカーによる策略なのか?

ッフ、甘いな
別に剥がれたり、気泡が入ってるわけでは無いので、まだしばらく買い換えんわ!!


どうでもいい今更な事だけど、VITAの背面タッチって全く必要ないよね・・・。

また何かあったら、何か書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
