スポンサーサイト


東京ESP 7巻 読んだー

昨日、名駅でなんか警察多いなー。とか思ってたら犯行予告があったらしい・・・。
2月24日13時の名古屋駅に注意 / Twitterに犯行予告「名古屋駅にいる人間を片っ端からナイフで切りつけます」
全く知らんかった。
で、今日は岐阜駅か・・・。
2月25日10時のJR岐阜駅に注意 / Twitterに犯行予告「10時にJR岐阜駅で通り魔おこします」「警察も大変になる」
こういう愉快犯はマジで前科持ちにして欲しいよねー



履歴書を書かなければと思いつつ、アニメを見てるんだけど、
はがない6話のCMすごかったな(・ω・`)
いや、毎回CMを変えてること自体も凄いんだけど(笑)
動画探しても音がめっさ小さい直撮りしか見つからない・・・・。


喫茶柏崎 行きたいわーw
萌え!萌え!!


そういや、東京ESPって7巻出てたのかよ!完全に買い忘れていた(・ω・`)
0225 esp7-0

6巻から1年4ヶ月後の世界で、メインキャラ達も総入れ替え
学園編って事もあって、ちょっとギャグ要素が強くなった感じかなー
能力が前の主人公の「透過」から、能力漫画には結構ありがちな「凍結」に変わったので、
他の作品とどう差別化していくか期待だねー
0225 esp7-1

0225 esp7-2


主人公は前のリンカより、好感が持てる
いかにも女子高生って感じで感情移入しやすいから、スラスラ読める。

東京ESPって今までの感想記事見てみると、画力の高さに内容が付いて来ていない、
とか書いちゃってて割とマイナス寄りの評価だったけど、7巻は確実に面白くなってきている。

次巻が楽しみです!

とか言ってどうせ買い忘れるんだろうけど・・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
