

最近暖かいなー

なんかここ数日昼間は暖かいな。
部屋の温度計も暖房無しで16度となっている。
そのせいか、鼻水がががが・・・・。

セブン銀行のスキニング結構分かりにくいな
0306 skimming
楽天銀行をちょいちょい使ってるので、このATMも月に1回は使ってるんだけど、
なんも意識しなかったらコレは気づかないわ・・・。
まぁでも、田舎だから大丈夫だと思うけどwww


そうそう、
「魔法科高校の優等生」って漫画もあるのか・・・。
せっかくコメント貰ったから、3月分の漫画買うついでに買って見るよ(・ω・`)

と言いつつも、もう漫画喫茶でサクッと読んできたけどw

話しの視点はタイトルに「優等生」とあるのでもちろん妹視点で。
劣等生じゃ描かれていない登場人物の内情が書かれていて、心理描写は優等生より
上手いかなぁ、という印象をまず受けた。
劣等生、優等生、両方読むことによって、それぞれ書かれていない部分を補完出来るので、
より物語が楽しめるかな!と。


そういえば、「聲の形」連載するっぽいね
0306 koeno
えー、読み切りで綺麗に終わってたじゃん!
と思ったのは俺だけなのか(・ω・`)
連載して、どういうジャンルでやっていくつもりなのだろうか・・・・。

そういや、
本棚の整理している時にワールドエンブリオが目に止まったんだけど、
これ10巻いつ出るんだよw
と思い調べてみたら、10巻11巻5月30日に同時発売でドラマCD付けるのかよw
http://www.shonengahosha.jp/index.php
9巻から1年開けて、2冊出すなら、普通に半年で1冊出して欲しいわ(・ω・`)

キャスト
リク 皆川純子 レナ 阿澄佳奈
ネーネ 斎藤千和 静流 大原さやか
洋平 森久保祥太郎 隼人 前野智昭
ジョー 小西克幸 クララ 高垣彩陽
タカオ 伊藤健太郎 唐沢 関俊彦
結衣 名塚佳織 電話(長老) 中根徹
タカオ(少年時代)田村睦心

脚本
黒田洋介

ぶっちゃけドラマCDはキャストや脚本がいい人でもそこまで欲しくならない・・・。


インプレッサ イケメン過ぎ!


そんだけ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
