

やっとEoEクリアーしたわ(^^;)

はい、おはこんにちわ(・ω・`)

一昨日「WORKING」の6巻買ってきた。
3-18 working6kan

4巻後編からちょっと恋愛路線でいってたのが6巻で、

普通の4コマギャク漫画に戻ってきたっぽ。

つか、漫画が増えてきて思うんだけどさ、

大きさとか厚さって、統一して欲しいよね(^^;)

3-18 atusa

なんで同じ出版社でもこんなに違うんだよw

小説でもあるまいに(・ω・`)

テンペスト、ワーキング2冊分の厚さじゃないかw

いや、実際は普通の漫画よりもテンペストはちょっと厚くて、

ワーキングはちょっと薄いんだけどさ・・・・。


あぁ、話変わるけど、

遂に「エンド オブ エタニティ」クリアーしたぜい(・ω・`)

3-18 eoe fin

長かった・・・・。

正直途中で飽きてきて、めっちゃグダグタやってたからな(^^;)

3-18 eoe fin-0

プレイ時間が73時間www

レベルはゼファーが99レベル、チンベルちゃんが89レベル・・・・。

なんでこんなに差がついたんだ・・・?

まぁ、このレベルのおかげで最後の章はめっちゃサクサク進めたわ(^^;)

あ、でも最後の章は面白かった。ってのもあるけどね。

感想は、

ムービーが少ない。

なんちゃらオーシャン4は映画並の長さで逆に多すぎだけど、

こっちは普通のゲームよりも少なめだろうな。

ショートムービー的な物を入れて欲しかったわ(・ω・`)

章の始めと終わりに、CM並の短さのムービーじゃ、そりゃだれるわ。

ただでさえ戦闘がマンネリしやすいのに。

そうなんよ、戦闘は敵と地形に応じて自分の戦い方がある程度

確立してくると、マジで飽きてくるwww

ただ、ほとんどの場所でセーブ出来るってのが、RPGでは

なかなか素晴らしいよね。

まぁなんだかんだ書いて言いたい事は結局はコレよ!

リーンベルたんが可愛い!!(*´Д`)ハァハァ

って事だな・・・・。

・・・・・。

やれやれだ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
