スポンサーサイト


ナイキのCMわろす

なんか、書こうと思ってたけど、なんだっけ・・・。(・ω・`)
まぁ、どうでもいいけど、マーベラスAQLのソフトが半額セール中とか
↓注意;リンク先PDFです
『VALHALLA KNIGHTS』『フェイト/エクストラ』『グランナイツヒストリー』ほか、人気15タイトル期間限定半額キャンペーンセール
うーむ、フェイトとか買って見たいけど、いかんせんやる時間がない・・・。


そう言えば、
猫物語の予告動画が、公式サイトでアップされてる。
http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/news/index.html#news17212
なんで今頃? と思ったけど、ブルーレイの発売日なのかw
しかもよく聞いてると、予告動画じゃなくて、予告幻聴だしw
0307 neko0
0307 neko1
0307 neko2
0307 neko3
0307 neko4
0307 neko5
0307 neko6
0307 neko7
 
なかなか、面白いなw


つか、ナイキのCM 格好良すぎでしょwww


宣誓
我々は…というか…僕に注目して下さい。
僕は、この大会でみんなを驚愕させます。
スカウトは「100年に1人の怪物」と騒ぎ立てるでしょう。
僕の髪型は大流行し、 <坊主やん、なあ
笑顔だって超高校級。
集団に埋れて自分を失うのはもうやめ。
手に入れられるすべてを全力で手に入れることをここに誓います。

これは、インパクト強いw
1回でナイキのCMって覚えれるわ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
