スポンサーサイト


最近イオンちゃんのタイマーが進みません

なんか、前のPCメガネの記事酷いなw
つか、メガネ業界は不況なのか?
あんな信用性があるか分からんCM作ってメガネを売らなければならないほど苦しいのかな?(・ω・`)
まぁ、じゃんじゃん買って市場にお金を回すに悪いことは無いけど(笑)
それに買った人はプラセボでも効果が出たら嬉しいしね。


そういえば、最近ちょいちょいとイオンちゃんのバグが報告されてるけど、
http://game10.doorblog.jp/archives/25457208.html

最新のパッチVer.1.14を適用してからは、マジで酷い。
私も色々と体験している・・・・。
なんかね、工作頼んだら、指をつんつんしたりね!
シェルノサージュ (4)
 
これはこれで、可愛いけど!

実際は裁縫中に布と棒針が消えてるだけです(・ω・`)

まぁ、こんなのはどうでもいいよ。
こういう系のバグは最初からあったしね。
クリスマスの時とかもなってたし。
2012-12-24-095148.jpg
 
今回問題なのはタイマーが進まないバグだ。
最初に、ん?おかしいぞ、と気づいたときは、工作を1日以上やっておられた。
外出から何時間も戻って来られない時もあった。 
最初は家出システムでも組み込まれたかと思ったよ!(笑)

一旦、ネットに通信すれば直るときもあるし、
シェルノサージュを再起動すれば確実に直るのでそんなに深刻ではないんだけど、早く直して欲しい。
結構な頻度でおこるからなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
