

本多正純のフィギュア予約開始か

なんか、なんもやる気が出ない(・ω・`)
バイトが多すぎて自由な時間が少ない・・・。
春休みがあと2週間ちょっとしかないと思うと愕然するな。


境界線上のホライゾン 本多正純 のフィギュアが予約開始されたっぽい
http://www.toys-works.com/showwindow/pvc/pvc_kh_h.html
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-8865&page=top
0314 honhuta0

0314 honhuta1

0314 honhuta2


うむ。
本多二代の方はまだかぁ!!

なんか、画像見た感じあんまり購買意欲を刺激されないなw


バイト行くか・・・・。
そう言えば家の梅が咲いていた
0314 ume

そんでもう、九州の方は桜が開花するんだっけ?
この辺は来週らしいけど(・ω・`)
今年めちゃくちゃ早いな。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
