スポンサーサイト


オンキヨーのHTX-22HDX が壊れたー

更新されてねぇー
まぁ、FC2ブログではあるあるだな・・・。
こういう時は公開した日時を弄ってやれば。ふっふっふ(・ω・`)

空の境界また何かやるんだな
http://www.karanokyoukai.com/
0315 kara-0

空の境界はツタヤでレンタルして見たけど、1~4章は凄くだるかった記憶がある・・・。
もちっとテンポ良く進めて欲しいよね(・ω・`)
つか、DDDの3巻はよ


そう言えば、ホームシアターが壊れてた。
このブログでも買ったときにちょろっと書いたけど、オンキヨーのHTX-22HDX ってモノです。
0906 onkyo-22hdx
0906 22hdx-1

テレビはレグザで、PS3→アンプ→テレビと繋げて使っていたのだが、
テレビ⇔アンプ間の信号(HDMI)を認識しなくなったっぽい。

PS3を点けるとアンプの電源も入って音も出る。
ただ、テレビは点かないし、テレビの電源がすでに入ってたとしてもチャンネルは切り替わらない。
そして、テレビのスピーカーとアンプに接続されているスピーカーの両方から音が出る。

テレビを見る時は、テレビの電源を点けてもアンプの電源は入らない。
と言っても、アンプへの入力を手動で設定すれば音も出て使えないことも無いけど、
めんどくさくて、やってられんよね(・ω・`)

と言うわけで、今では私がトルネで録画したモノを見るとき以外電源オフですw


買ってから、1年と半年か・・・・。

オンキヨーの安物なら妥当な期間なのか・・・!?

まぁ、数ヶ月前からテレビとスピーカー両方から音が出ている事がしばしばあったので、
何時か壊れるとは思ってたけど・・・。
よくピキピキと変な異音も発してたしwww

これからどうしようかなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
