スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスナのネクタイw

なにこれクソワロス
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-53323&page=top
0316 tie0
0316 tie2

発想は面白いけど、
値段が高いよ!高すぎるよ!!
ブランドモノでもないネクタイ1本4,725円っておかしいだろw
いや、ある意味ブランドものなのか!?(・ω・`)



そういえば、今密かにネットを賑わせている中山さんがなかなか大変だとか
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/312551075053981696
http://www.watch2chan.com/archives/25699842.html
0316 nakayama0

朝鮮日報と呼ばれている朝日新聞を完全に敵に回したからなw
まぁ、こうやって警戒してますよーってアピールすれば手は出しづらくなるわな(・ω・`)
平成の時代と言えど、暗殺されたであろう人とか普通に思い浮かぶしね・・・。
パッと思い浮かぶのは、中川昭一元財務相や石井紘基議員とか・・・。
民間ではライブドア事件の時の野口英昭元エイチ・エス証券副社長が有名だよね・・・・。
最近では日揮の元副社長も暗殺では?と言われてるが、どうなんでしょう・・・。


こう言うことズバッと言える政治家は今の世の中貴重なので、
頑張って欲しいし、支援もしたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。