スポンサーサイト


生酒もらった

風強すぎワロス
これが春一番ってやつか(・ω・`)


友達から何故か生酒を貰った。
0318 mie
 
「生酒」ってモノを初めて飲んだが普通の日本酒より、サッパリしていてかなり飲みやすかった。

ただ、私はお酒に強いわけじゃないので、セブンイレブンでジャンプを買う時に見つけた、
炭酸水で割ってみることにした。
0318 tansan
 
この「そのまま飲める炭酸水」にちょっと衝撃を受けたw
昔、炭酸水を買って飲んでみたことあるんだけど、それがクソ不味くてもう2度と買うもんか!と、
思った経験があった。
コレを買ったときも、酒で割ったら炭酸水の味なんて関係なくなるだろ、と思い買ったんだけど、
この炭酸水は何とも不思議な味がした。
口に含むと、やはりただの炭酸水は不味いなぁという感じだが、飲み終わった後味は、
まさに「水」そのものである(・ω・`)

いやいや、水の味ってなんぞ?って感じか(笑)

なんというか、私が過去に飲んだ炭酸水に比べ雑味が少ないって感じ。
このままでも、飲める人は普通にガブガブ飲めるんじゃないかな。
なんといっても「そのまま飲める」炭酸水だしね(・ω・`)

ダラダラと何行も書いてるけど、
別にこの炭酸水が炭酸ジュースのように美味しいってワケじゃないので、勘違いしないように。
当然甘みなんて無いので。

それで、これなら美味しく割れそうだなぁとウキウキしながら、生酒を割ってみたんだけど、
何というか・・・。

うん。
美味しくなかった。(・ω・`)

すごい安物の酒に様変わりした。
1缶60円の酒を興味本位で買ってみて、じんましんが出たときの味を思い出したw


まぁ、とにかくお酒ありがとう
そのままチビチビ飲むことにするよ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
