スポンサーサイト


オートグリムのビニール&ラバーケア 使ってみた

ガールズ&パンツァー 11話 東京だと昨日放送されたのか(・ω・`)
我が愛知県は21日(木)26:35~27:05 に放送するみたいだが、
時間がささみさん@がんばらないと被ってるじゃないですかー 
パソコンかトルネかどっちで撮ろうか・・・・。

つか、ここ数日テレビ愛知の映りが悪い時があるんだが・・・。
強風でアンテナの向きでも変わったのか? 暇なときに直さねば(・ω・`)


ちょっとサクッと商品レビューを
オートグリムのビニール&ラバーケアってモノ
簡単に言えばプラスチックやゴムのつや出し剤だね(・ω・`)
0318 rubber-0

とりあえずダッシュボードにサクッと塗ってみた。
0318 rubber-3

うん、まぁ、効果はあんまり分かんないよね(・ω・`)
布に吹きかけて塗り塗りしてるときは、ぶっちゃけ私もあんまり艶が出てる感じはしなかったよ(笑)
ちょっと期待し過ぎてたのかも。
ただ、運転してみると、日の当たり方で結構綺麗にツヤツヤして見える。

次にワイパーの所に直接吹きかけたんだけど、正直後悔している(笑)
0318 rubber-1

写真じゃ分かりにくいけど、尋常じゃないくらいテカってる・・・。
ツヤツヤってレベルじゃ無い。マジでテカテカ(・ω・`)
ちょっと恥ずかし(笑)
反対側は布に吹きかけて塗り塗りしたんだけど、こっちは良い感じのテカりになってくれた。
まぁ、写真じゃ違い分からんな・・・。
0318 rubber-2

でも1千円でこの効果ならコスパは良いんじゃないかな(・ω・`)
内装外装問わずタイヤや泥除けにも使えるし。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
