スポンサーサイト


車載用 プラズマクラスター買ってみた

え、先月ツイッターで犯罪予告した人逮捕されてたの?(・ω・`)
「名古屋駅で殺人」ツイッターに投稿容疑 20歳を逮捕

アルバイトで20歳かよ。学生じゃないならせめて頑張って正職見つけろよ。と。
つか、めずらしい名字だな。埴(はに)って。


どうでもいいけど、
車載用のプラズマクラスターイオン発生器 買ったったw
0320 plasm-1
0320 plasm-0

車庫の中で、暗いところISOを1600まで上げて無理矢理撮ったからブレがすさまじいな(笑)
ISO1600までやると、ここまで明るく撮れるのか・・・。ちょっとビックリだよw

型番は型落ちで、シャープのIG-DC15ってやつ。
アマゾンで6800円也。

肝心の効果の方は、まだ分かりませぬ(笑)
買ってから車内で飲食とかして臭いがこもる経験してないからなぁ

そんなことより、ジージー という音が仕様で出るっぽいけど、それが結構耳障り。
音楽とかかけてけば分からんけど、ラジオとかテレビ見てるときは普通に耳に入ってくる。
親を乗せるときとか、アニソンなんて聴かせられんで、ラジオかけてたんだけど(笑)、かなり気なった。
気になりすぎて途中で電源消しちゃったよ・・・。
ここまで気になるのは耳との距離が近いってのもあるかもしれんけど。
大きい車なら、足下に置けば聞こえづらくなって気にならないのかな?
まぁ、でも何時かは慣れるんでしょうけど(・ω・`)
正直慣れないとイライラして点けれなさそうw

つか、オープンカーなのに空気清浄機ってwww

地球の空気を綺麗にしてやるんだぜwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
