

来期は何を見ようかしら

ウグイスが鳴いている。もう春だな(・ω・`)
今週で3月が終わって、もう4月か・・・。
2013年の1/4が終わったと思うと愕然とするぜ!

今日は「変態王子と笑わない猫」の4巻の感想でも書こうと思ってたけど、届かねぇーorz
ちゃんと分割配送にして、昨日発送されてるのに何故だー
まぁ、いいや。
今週でアニメが最終回を迎えるな・・・。
ボチボチ来期は何を放送するのか見てみるか


うずらインフォ
0325 2013haru3-0
0325 2013haru3-1

こうやって、画像で見ると壮観だな(・ω・`)

まぁ、こんな一覧貼っても、どうせ15本程度しか見ないんだけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
