

そういや来週は生きびな祭だな

マウスコンピューターとまどマギがコラボだと!?
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/madokamagica/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/135/135159/
0327 mouse-madomagi

そろそろウルトラブックが欲しいと思ってたんだよ(・ω・`)
マウスコンピューターはコスパも別に悪くないしね・・・。
かくいう私もノートパソコンはマウスのノートで、もうじき4年目に突入する。
あとは、コラボ効果でどんだけ性能を犠牲にして、ぼったくりにくるかが問題だな。


そういや、生きびな祭まであと1週間だぜ
http://www.hidamiya.com/event/
0327 ikibina0

なんか緊張してきたあw
行けるか分からんけどw
まぁ、バイトは誰かに代わってもらえば良いな(・ω・`)

・・・・・。

そういや、4月3日って健康診断があるじゃねぇか!

なんで、平日に祭をやるんだよ・・・。

健康診断は多分休んでも問題無いハズ・・・。
たしか予備日が1日あったよな・・・・。
明日登校日だから聞いてみるか・・・。
最悪朝イチで健康診断行って、そのまま車で行けば良いか(・ω・`)
大学から車で2時間半、行けるはずだ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
