

デュラララ!!罪歌編 3巻 読んだー

最近FC2ブログ重たいよね・・・。
id.fc2.com error って出て繋がらないときがある。鯖が不安定なのか?

そういや、次やる まどマギ の映画って新編なのか(・ω・`)
http://www.madoka-magica.com/puella.html

 
やばい超面白そうw
なるほどコレのせいで傷物語が延期になったんですね?(笑)

つか、シュタゲも面白そうなんだけどw
http://steinsgate-movie.jp/#top


シュタゲは20日に公開か・・・。
20日ならまだ定期も切れてないし、時間があったら見に行くか(・ω・`)

 
そうそう、デュラララ!!のコミック、罪歌編がようやく完結したようだ
0330 dhurarara3-0
 
まぁ、アニメで内容は知ってるからな・・・。
記憶の確認作業だよね(笑)
 
0330 dhurarara3-2
 
0330 dhurarara3-3
 
0330 dhurarara3-4
 
漫画の演出に文句は無いが、もっと杏里が可愛かったらなぁと思ったりwww

この3巻のカバー裏に、罪歌編のすべてが集約されている。

0330 dhurarara3-1
 
ゾッとしたわ(笑)
ちなみに反対側が杏里のカラーイラストなので、裏返して使えるリバーシブル仕様って事になっている。
お得だね!(・ω・`)
まぁ、裏返して付けておこうとは思わないけど(笑)

次はカラーギャング編かぁ
発売はまた半年後かね・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
