

第62回 飛騨生きびな祭 行ってきたぜー

タイトル通り、飛騨生きびな祭に行ってきたのでその事をサクッと。
午前中は大学の健康診断に行っていたので、午後1時頃に水無神社に着いた。
ちょうど生きびな行列が見られる頃だと思っていたら、雨のため神社の外には出ずに境内の廊下を
グルグル巡回していた。
光力不足で写真が綺麗に撮れていない・・・。
そして人が多い・・・。
0403 ikibina1-1
0403 ikibina1-2
0403 ikibina1-4
0403 ikibina1-5

行列が終わってからは、千反田える役の佐藤聡美さんのトークショーがありました。
が、撮影禁止なので写真は撮っていませんorz
まぁ、隠し撮りしている声豚っぽいおっさんがチラホラといたけど・・・・。
スタッフしっかり取り締まれよ・・・。(・ω・`)

トークショーは特に何か情報があったってワケじゃ無い。
ラジオの公録みたいな感じでマッタリとしていました。
いっそラジオのように阪口さんも呼べば良かったのにw
奉太郎の姉の顔が実は作ってあって、作中に登場させたがったが、監督の許可がおりなかった。
でもソロソロ出してもいいかな。って話しがあったけど、今後なんか作る予定あるのか?(・ω・`)

トークショーが終わってからは、餅まきなるモノがあった。
生きびな役をしている人達が、その名の通り餅をまいている。
0403 ikibina2-0

餅まきも作中に入れたかったが、尺の都合上出来なかったそうな。

まぁ、サックリとこんな感じか・・・。午前中は知らぬ。
人がゴミのようだった(・ω・`)
放送から1年が経つけど、未だに人気があるのね。
あと大学生が多いと思ってたら、意外とおっさんが多かった・・・。
休日にやったらもっと人が多かっただろうな。

物販コーナーに阪口大助さん、佐藤聡美さん、茅野愛衣さんのサインがあった
0403 ikibina3-0
0403 ikibina3-1
0403 ikibina3-2

あ、あれ・・・、ほーたろー役の中村悠一さんは?
俺がどっか見落としたのか?(・ω・`)

あと、アルターのフィギュアがあった。
0403 ikibina3-3
0403 ikibina3-4

現物見ると、マジで顎と頬の違和感半端ないw
なんとか修正してくれよ・・・。

買った物はまた後日画像上げようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
