スポンサーサイト


生きびな祭で買った物

生きびな祭で買った物と言っても公式サイトに載ってるから、
わざわざ画像載せる必要ないよな・・・。
http://www.hidamiya.com/event/toujitu-goods.html
まぁいいか。
この限定セット、正直全く魅力を感じないけど、買ってしまった・・・。
0404 ikibinakaimono0 0404 ikibinakaimono1

だって、いっぱい余ってたんだもん・・・・。
限定1500個だから、俺が行く頃には無くなってるだろうと思ってけど、帰る頃にも段ボールが
積まれてたからな・・・。
買うしかないじゃないか。
ちなみに内容物はポスターとクリアファイルとラスクだけって言うね。大きさの割にスマートだね(・ω・`)
0404 ikibinakaimono2

あとはせんべいとまんじゅうを
それぞれ630円と740円なり
0404 ikibinakaimono4
 
0404 ikibinakaimono7

最後にカレー
700円と600円なり・・・。 冷静になって見てみると馬鹿高いな(・ω・`)
0404 ikibinakaimono8
 
0404 ikibinakaimono9

カレー3つずつ下さいって言ったら、
み、3つ!?って聞き返されたけどなんなの。
そんな微妙な数買うなら箱買いしろってことか?(・ω・`)

フードコートの飛騨牛まんとか、カツサンドとかも食べたかったけど、
財布に諭吉が1枚しか入っていなくて買えなかったよorz
ATMで金を下ろすのを忘れてたぜ・・・。


そういや、餅まきで餅もゲットしたんだった。
0404 ikibina4-0

小学生達の、これで明日の朝飯を賄えるな!って言う会話が聞こえてきて微笑ましかったわw
つか、最初の方は結構前の方にいたから、小さい子供や中学生とかのタックルが激しかったw
彼らスーパーの袋とかを持参でかなりガチだったな(・ω・`)
あと、餅を投げる勢いが意外に強い!(笑) 
距離数メートルぐらいのところでも下手投げでは無く、上手投げで容赦なくバシバシ投げてくるw
キャッチしたと思ったら、強すぎて何度も弾いちゃったね(・ω・`) 
正直手のひらが痛かったよ!

買った物を食べるときは、またレビューでも書けたら書けます。
まぁ、いつ食べるかは不明だけど・・・。
きっとしばらく放置するんだろうな・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
