スポンサーサイト


飛騨牛レトルトカレー食べた

やっぱり学校が始まると結構忙しくなるなぁ(・ω・`)
結構間が空きましたな。
まぁ、かといって特に書く事なんて無いんだけどw

いやいや、地元でビッグニュースがあったな・・・。
0418 inazawa-tatekomori

「サンハイツ小沢」 テラ聞き覚えがあるわw
なんか周りは封鎖されて大変だったらしいな(・ω・`)


そういや、前買った飛騨牛カレーと飛騨豚カレー食べたぜ
中身はどうせ高速とかのPA等で売ってるモノと同じだろうからついでに一言書いておく。
0404 ikibinakaimono8

料理の写真全然撮らないから取り方が分からないw
せめて、分からないなりに明るいところで撮るべきだったな(・ω・`)
なんか不味そうに見える・・・。
まずはポークカレーの方
0418 curry1

ココイチのポークカレーに近い印象を受けた。
ココイチのポークカレーに豚肉の塊を4つほど入っている感じ。
豚肉以外の具は、ペーストされている様であまり食感はなかった。
ただ、豚肉が結構大きくて中の方は全くカレーの味がせず、ただのモモ肉ブロックを食べているようだった。
モモ肉好きだから別にいいんですけどね!

なかなか美味しいカレーだった。  スーパーに行けば180円ぐらいで同じようなレトルトが買えるね!

次にビーフカレー
0418 curry2

肉は美味しかった。肉は・・・。
ポークカレーの様なブロックではなくて、口に入れれば舌で潰せるほど柔らかかったし。
しかし、カレーにアクのような臭みがあった・・・。
何というか、野菜が中途半端にペーストされている感じで渋みを感じた。
辛さ的にはビーフカレーの方がポークに比べて少し辛くて好みだったのに・・・。
この1袋だけが、臭みがあっただけなのか・・・?
残りも食べてみなければ・・・。
まぁでも、肉がポークに比べて格段に美味しかったからいいけどね!


そういや、どうでもいいけど「革命機ヴァルヴレイヴ」のラジオって公式サイトで配信してるのね(・ω・`)
http://www.valvrave.com/radio/
昔、DTBとかも公式サイトで放送してたけど、音泉とかのラジオステーションで配信しないと聞き忘れるよね。
まぁ、どうでもいいけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
