スポンサーサイト


ジェームスに行ってきた。

目の前で事故が起きたんだけど( ̄□ ̄;)!!
当て逃げに見えたけど、ドラレコ見てみたら画質が悪すぎて当たってるのか分からんな・・・・。
やはりドラレコには5千円ぐらい出して、フルHDを買うべきなのか・・・。
とりあえず運転手さんをみんなで助けて退散しました(・ω・`)


あー、ついでに車関係について少し書いてくか・・・。事故とは何も関係ないけどw

ジェームスさんで 「エンジン燃焼室洗浄」と「エンジン内部丸洗い」をやってきました。
俗に言う、カーボンクリーンとスラッジクリーンだね。
私の車は中古で7年落ち7万キロと結構古くて距離も走ってるので、リフレッシュの意を込めて(・ω・`)
いや、もっと早く買った時にやれよって感じだけどなw

エンジン燃焼室洗浄の方は尋常じゃない量の煙が出たんだけど、写真撮って無いです。
大学へ行く途中なのでデジカメ持ってませんでした。ちょっと後悔・・・。
ネットで調べてたので煙がモクモクと出のは知ってたけど、想像以上だった(・ω・`)
効果はありと体感できる。 アクセルが軽くなった・・・。
タコメーターもすごいピクピク動くようになって、見ていて楽しい(笑)

エンジン内部丸洗いの効果は正直分からんw
燃焼室洗浄の数日後にやったんだが、何か変わったのか?(笑)
ちゃんとしたお店でやれば分かるのだろうか・・・?(・ω・`)

ATFの交換もお願いしましたが、これは断られました。
走行距離7万キロ以上の車は、汚れ具合をチェックしてみて出来そうなら交換するらしいが、
私の車はレベルゲージが無いという理由で断られました。
ちゃんとした設備のお店で交換お願いするか・・・。高いけど・・・・。

以上、車についてここまで。


「中二病でも恋がしたい!」の13話やるのかと思ったら、東京で上映会かよ!
http://www.anime-chu-2.com/news/?id=47


東京で入場料とるなら、いっそどっかの有料放送ででも流してくれよw


そういや、ISもアニメ2期やるんだな


1期からもう2年だよな・・・・。
時間が経つの早すぎワロス・・・・。


そう言えば、はがないの柏崎星奈、カウ柄水着がちょくちょく予約開始されてるな(・ω・`)
むちむちボディがたまらん!!
0421 sena-0
 
0421 sena-1
 
0421 sena-3
 
なにか違くか・・・?
雰囲気はすごい星奈なんだけど、よく見ると何か違わないか・・・?
0421 sena-4
 
最近フィギュアに文句ばっかだなw
こんな事ばっか書いてると、せめて買ってから文句言えよと、友達に言われそうだな・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
