スポンサーサイト


シェリル・ノーム のフィギュア予約したった

暇つぶしに3年の講義を受けていたらTAをやらないかと教授に誘われたwww
少し話しを聞いたんだがTAって1コマ1500円も貰えるんだな。
まぁ、教授の手伝いして、後輩に教えて金貰えるんだから引き受けてもいいけど、
そもそも俺その講義、履修もしてなければ単位も取ってないのだが(笑)
やんわりとお断りしました(・ω・`)
私なんかより院生を誘ってくれたまえ。


そういや、ミカタンブログでシェリル・ノーム 1/7スケールのデコマスが紹介されてるな
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11516811667.html
0425 shery1



メガホビの時に色んな人が撮った画像見ても何とも思わんかったけど、
ミカタンブログの見たらすごい欲しくなってきたんだけどw

そしてウキウキ気分で価格調べたら、19、800円で絶望した。
1万は超えるだろうと思ってググってたけど、2万弱とは・・・・。

アマゾンだといつも20%ちょっと割引してくるので、15、000円ぐらいか・・・・。

まぁ、買えばいいか。
10月ちょうど誕生日だしね!
というわけでどういうわけで予約してしまった・・・。
なんだか誕生日まで生きる気力が沸いてきたぜ!イヤッホー!


はがないの8巻について書こうと思ってたけど、今から書いてもな・・・。
また後日でいいか(・ω・`)


そういやどうでもいんだけど、PSVITAってエラーして落ちると、Windowsみたいに
報告画面が出るようになったんだな。
シェルノサージュ (6)
 
シェルノサージュ (8)
 
まぁ、だから何だよって感じなんだけどね(笑)
2枚目の画像は「この問題を報告する」を押してデータ送信中に撮った画像なんだけど、
表示されてる画面と全く別の画面がキャプチャされててビビった(・ω・`)
なんか上の方がゲーム中の画面で、そこ以下がホーム画面になってるな。
本当は「問題を報告してます」って言う画面だったんだけどね・・・。

え、日付が違うって?
別に、イオンちゃんがこんな頻繁にクラッシュするっていうアピールでは無いのであしからず。
まったくの偶然です。多分1ヶ月ぶりですw
そうは言っても一度、エラーしてデータ消えたお陰でバックアップする癖はついたけどな(・ω・`)

つかイオンちゃんのポニテ可愛いな。ハァハァ
シェルノサージュ_1
 
シェルノサージュ_1 (1)
 
なるほど俺は、ポニーテールが好きだったのか・・・。
イオンかわいいよイオン。はぁはぁ
さいど、サイドポニテは無いのか!?



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
