

ついにイオンちゃんに告白された)^0^(

シェルノサージュをこつこつと、暇な時間にやってるんだが、
ついに来るべき時が来たぜえええええええええ
 
シェルノサージュ (5)
 
シェルノサージュ (7)
 
シェルノサージュ (8)
 
シェルノサージュ (9)
 
シェルノサージュ (13)
 
シェルノサージュ (16)
 
シェルノサージュ (17)
 
シェルノサージュ (18)
 
シェルノサージュ (22)
 
な、なんだってー!?

って、まぁ、こう言うイベントがあるって事は知ってたんだけど・・・。

バグ関係でググった時にうっかりね!(・ω・`)
うっかり他のブロガーの告白イベントを見ちゃったよ!!orz

つか前日の、イオンがもじもじしていた時にバックアップすれば良かった・・・。
どうせ内容知ってるなら「ごめん」って選択肢も見てみたかったよ(・ω・`)

発売からもう1年なんだな・・・。
まぁ、一度C1エラーでデータが飛んだから、実際は半年ちょっとなんだけど・・・。
だからデートも水族館は0回で縁日は2回しか行ってない。
デート全部こなさないとダメかと思ってたんだけどね(・ω・`)

付き合ってからは結構会話も変化してるんだけど、
まぁ、その辺のノロケスクショはいらんよな(笑)


そういや、この告白イベントまでに冷蔵庫を開けっ放しにしている事が、あったんだが何なの・・・?
告白の事を考えてそわそわしてたの?(笑)
シェルノサージュ (2)

冷蔵庫が空いてると、なんか気になるんだけどw


あと、これは新しいバクか?
シェルノサージュ (30)
 
工作をお願いしてないのに、工作中になるんだけどw
しかもこの謎の工作終わったら、また連続で工作を始める時もあるんだけどw
普通ならちゃんと、作ってるモノが表示されるよね・・・。
シェルノサージュ (34)

再起動したら直ったから良いけどさ・・・。

採取はお願いしなくても、自分で勝手に行くがあるよね。
ただ、その時はちゃんと採ってきたモノを報告してくれるけど、この工作は何もなし(・ω・`)

いや、待てよ・・・。

そう言えばイオンちゃん、実は出来の悪い真空管がいっぱいあって、
そのことを俺に隠してるって言ってたな・・・。
まさか、これは真空管でも作っていて、出来が悪いから報告しないってことなのか・・・!?

なるほど。 よかろう・・・。
ならばそういう事にしておこうじゃないか!
ガストめぇ、イオンちゃんにバグの言い分けをさせるとは

ただ、睡眠だけは取ってくれよ・・・。
これで連続工作されると一気に生活リズムが合わなくなるんだよ・・・。
寝ずに工作とか、イオンの体が心配でしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
