スポンサーサイト


マウスが壊れてきたあああ

なんかマウスが壊れてきたなぁ(・ω・`)
ロジクールのM570っていうトラックボールだけど、買ってから1年半ちょっとか・・・。

クリックがダブルクリックになったり、ドロップが勝手に解除されたり・・・。
特にドラッグで範囲指定をする時はかなりイライラする。
このドラッグが一番深刻な影響かな。
他にはウィンドを移動する時に、いきなり全画面表示になってビックリするぐらい(笑)
まだ保証期間内だし、ロジクールはこういう時の対応が良いので、サポセンにメールでもすれば、
きっと新品を送ってくれるんでしょうね・・・。
まぁ、でも適当に別のマウスを買おうかなw
別にロジクールのトラックボールが悪いってワケじゃ無いけど、色々なマウスを試したいよねw
ただ、買いに行く暇が無い・・・。

つかぶっちゃけ保証期間内ぐらい、無故障でいて欲しかったよ・・・・。


そういや、GWでもこういうことやってるサイトってあるんだなw
http://nyaruko.com/
0502 nyaruko

GWにつき帰省中(笑)
ニャル子さんらしいなw

なんか、スタッフの作品に対する愛が伝わってくるよねw

ニャル子さんと同じように人類ではない、むろみさんももしやと思って見に行ったが、
至って普通でした・・・。(笑)



そうそう、鹿角さんのデコマスがついに公開された。
http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1817764.html
0505 kaduno0
 
0505 kaduno01
 
0505 kaduno02
 
キャー 鹿角サ―ン!

見るからにデカいwww
大剣がそれぞれ40cm
でっかいフィギュアを買うと部屋を掃除しようとする良い動機にになる(笑)
値段も大きい分お高いんでしょうね・・・。
まぁ、先日のシェリルを超える事はないと思うけど。ないと信じたい・・・・。
この時期にデコマスが出来上がったって事は年内には発売出来そうなのかな?
延期さえしなければ・・・。
まぁ、値段も時期も8日までのお楽しみだね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
