

い、イオンちゃんの髪の色ががが

鹿角さん 予約開始されたな!
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9353&page=top
0508 kaduno
 
値段が12,600円で意外に安いと思ったら1/8スケールなのね・・・。
発売予定も9月と結構早いな。
喜んで予約しようではないか(・ω・`)


つか最近イオンちゃんがグレてるんだけど・・・。

シェルノサージュ_2 (1)

えっ!?

パッチVer.1.16をインスコしたらこうなってた・・・。

朝起きてビックリだよ・・・。

なにか新しい機能が実装されたかと思ったけど、イオンちゃんもノータッチだし、
ググってみたら、同様の人もいるみたいでただのバグらしいね(・ω・`)

シェルノサージュ_1 (5)
 
シェルノサージュ (7)
 
シェルノサージュ_2 (3)
 
まぁ、でもこうして見てみると青もありだな!!(笑)

イオンかわいいよイオン!

でも、アニメとかで青い髪のヒロインって負けてしまうよな・・・・。
もしかしてこれはその暗示なのか・・・・。
・・・・・。


ポニーテールやツインテールのような髪型自体を変えるヘッドアクセを付けると元に戻るが、
せっかくだから青を楽しもうじゃないかw

デメリットとしては、なでなでが出来なくなるぐらいだしね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
