スポンサーサイト


トリニティセブン 七人の魔書使い 6巻を読んだー

熱すぎワロス(・ω・`)
部屋の温度が27度もある・・・。
もう夏だな・・・。
車の運転をしてる時も、もうエアコン無しじゃもうムリだな。
今まで窓全開で走ってたけど、今日ついにエアコンを使ってしまった。

さて、何かを書こうと思ったが、特に書く事がない(笑)
最近ちょっと忙しくて・・・。
マンガと小説が30冊近く無造作に積まれてるw
読まんなら買うなよ!と自分で思う時もあるけど、こう言う娯楽の類いはついつい買ってしまうw
何時か読もう、何時か読もう、と(笑)

まぁ、適当に1冊
トリニティセブン 7人の魔書使い 6巻
0515 tori7-6-0

何度か書いてるからあらすじについて詳しくはいらんよね(笑)
所謂、魔法バトルモノ
前回5巻で、アラタが覚醒させられたとこからスタート
そっから、サックリと脱出して、まさかの幼なじみが登場
0515 tori7-6-1
 
0515 tori7-6-2
 
0515 tori7-6-3
 
展開早すぎワロスw
ワロス・・・・。
もうクライマックスってことなんですね?分かります。
つか、マジでどんどん話しが進むな(・ω・`)
おかげで、サービスシーンがほとんど無かったぞ!(笑)

ってまぁ、そんな事はどうでも良いんだけど、なんか色々と安直だよな・・・。
クライマックスに入って、盛り上がって来てるのは分かるけど、
何故かそんなに面白いとは思わなかった。
個人的に、神話とかに登場する武器を使って俺つえーってのが嫌いなのかもしれない。

まぁ、とにもかくにも、ついにトリニティセブンが全員そろい、
反撃を開始する次巻を楽しみに待とうじゃないか(・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
