スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワーバーを装着した!

セイバーのエクスカリバーのフィギュアがクソ安くなっている・・・。

 
6割引だと!?
私、確か9800円ぐらいで買ったんだけど・・・。
今だと半額以上じゃないか(・ω・`)
このセイバーと空の境界の両義式のフィギュアはずっと安売りしてるよな・・・。
再販しても売れなかったのねw
そういやアルティメットまどかも6割引になってたな・・・
まぁ、興味ないけどね!


今日は車ネタをひとつ
友達に触発されてタワーバーを買ってしまった。
が、ここに載せるための写真を取り忘れたwww
まぁ、クスコの428 540 ATて型のやつなんだけどね(・ω・`)

私の車は純正のタワーバーがついてなかったので、
エアカウルパネル って部品も交換しなくちゃならなかった。
写真じゃ分かりにくいけど、エンジンの奥にあるやつ。
0530 bar0
 
0530 bar1
 
まぁ、サクッとサクッと。
ワイパーを外すのに意外に苦労した(笑) ボンネットを開けたり閉めたりしてね(・ω・`)
エアカウルパネルの上のパネルが外れれば、ナットを8カ所取るだけで簡単に交換できるね

そしてサクッと取り付け
 
0530 bar2
 
0530 bar3
 
今更だけど完全にブログ向けな写真の撮り方じゃないね(笑)
もっと工程を細かく撮れよ!って感じだよね(^^;)

友達と2人で作業して大体1時間ちょっとの作業で終了した。
いやー、持つべきモノは友達だね! ディープソケット?が無かったら、
2カ所ナットが止められなくなるところだったよw


肝心の効果ははっきりと分かりました。
まぁ、7年落ちの中古だからね・・・・。
 
なんというか、どっしりとしたと言うか、がっしりとしたというか・・・。
今までに比べて確実に違いが分かる。
もう違和感ありまくりですわ。 良い意味で(・ω・`)
段差とかも上手くいなしている。

ただ、人間なんていい加減なもんで、10分間運転して、
友達と喫茶店入ってお茶して、帰りに運転した時には、もうほとんど違和感を感じなかったwww

でも、間違いなく効果はあったと体感出来たと思う。
きっと私がすさまじい速さで、慣れてしまったのか、
鈍感なのかどっちかに違いない(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワールドエンブリオ10・11出てましたよー
では!(¬ ̄(エ) ̄)¬シュタ!!

No title

知ってるぜぇ )^0^(
買ってあるけど、忙しくて・・・・。orz
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。