スポンサーサイト


ワールドエンブリオ 10・11巻読んだー

地域情報紙を読んでいたら「半年会」という言葉が出てきた・・・。
もしかして今リア充の間ではそんなモノが流行ってるのか? と思いググってみても全然ヒットしない(^^;)
あぁ・・・、アレね・・・・。
ホワイトデーみたく適当な言葉を付けて、客を呼び込もうって言うね・・・。

つか、もう半年かよ・・・。


マジプリの4コマが更新されてた。
http://www.mjp-anime.jp/03story/story10.html
manga010.jpg

ケイってもうテオーリアに対する当て馬だよな・・・。
ケイの事結構好きだから幸せになって欲しいんだけど(・ω・`)


そうそうそう言えば、催促がきたね(笑)
0606 worlde10-0

ワールドエンブリオ 10巻と11巻

通常版です。
ドラマCDとかいいから、もっと早く出してくれ(笑)
1年以上空いてるぞ・・・。 もう用語とか忘れちゃったよw

0606 worlde10-1

「なんだ・・・この違和感・・・・?」

違和感だと!?
言うまでも無いが、敢えて言うおう。 おぱーいであると・・・・。
成長しすぎだろ!最高です (・ω・`)

10巻でレナの告白シーンがあるが、まさか難聴ネタを入れてくるとは(笑)
0606 worlde10-2
 
0606 worlde10-3


ゆるい画像しか貼ってないが、クライマックスと言うだけあって基本的にはバトルシーンが多いです。
リクが真っ当な主人公に成長して(笑)、VS.ネーネという図式で話しが進んでいる。
0606 worlde10-4
 
0606 worlde10-5

しかし、真の悪者は表に出てこないと言う事か、最後にネーネがタカオに刺されて11巻は終わり。
矢面に立つ悪者は真の悪者じゃないんだね(・ω・`)

なんか次が最終巻らしね。

最終巻でついにレナの伏線を回収して、終わるのか・・・。

まぁ、どうせみんなが幸せなハッピーエンドにはならないんだろうけどな!(笑)


次巻は一体いつ発売するのか・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
