スポンサーサイト


東京ESP 8巻 読んだー

熱い・・・。
部屋の温度が30度超えてるんだけど・・・。
エアコン点けたいけど、どうせもう寝るしな(・ω・`)

つか、週1更新になってきたなw
まぁ、いいか・・・。

そういえば、「魔法科高校の優等生」の1巻が電撃コミックNEXTから発売されたけど、
前、発売した物と何か違うのか?
と思って調べてみたら内容は同じっぽいな・・・。
0613 mahoyuu
紛らわしいモノ出すなよw

そして、2巻がいつの間にか延期にしてるじゃないか・・・。
先月時点では今月発売予定だったのにね(・ω・`)
劣等生も優等生も来月7月に発売予定という事か。


先月発売された東京ESP8巻
0612 ESP8-0
 
2部の2巻だね(・ω・`)
今回からが2部の本当の始まりかな。

蓮は是臼にもっと近づくために、ライセンスと言う能力が自由に使える資格を取るための、
試験を受けた。試験終了後に一緒に受けた友達の行動に違和感を感じ、跡をつけると、
「超能力解放戦線」なるテログループに捕まってしまった。
と、こんな感じのあらすじでした。

0612 ESP8-1
 
0612 ESP8-2
 
0612 ESP8-3
 
今回も結構面白かった。
表紙が水着だから、今回は水着回の日常系ギャグパートかと思ったら、かなり熱い展開だね!
ダイ・ハードかよ!と。

蓮がどんどん人として成長してるね(笑)
最初は引きこもりのあまちゃんだったのが、段々と強い信念を持つようになって来たな。

そして、次巻はついに1部で活躍したキャラ達が登場するのか!?

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
