スポンサーサイト


なかなか良いこんいろ水着だ!!

雨が降ると一気に涼しくなるな(・ω・`)
一昨日までは梅雨とは思えん暑さだったからなぁ。

そういえば、シェルノサージュがセカイパック Vol.7をついに販売したな!
サクッとインスコして、今は色々修復中だぜ。

とりあえず、DLCの「こんいろ水着」だけはサクッと作って貰いましたw
シェルノサージュ_1 (5)
 
シェルノサージュ_3 (3)
 
どこからどうみてもスクール水着です。本当にありがとうございます!!
て、別に俺はスク水フェチとかの性癖は無いけど(笑)
 
スク水を作る前にこんなことを仰っていた。

シェルノサージュ_3 (2)
 
シェルノサージュ (10)
 
しかしそのまま完成させたと言う事は、イオンちゃんにとってスク水を着て過ごすのは、
アブノーマルな事ではなく、普通の事というワケなんですね?分かります。(・ω・`)

て、まぁ、どうせ作ってもこっちから指名しないと着ないんだろうけどね・・・。
性格が「かなり派手」でも、水着なんて滅多に着てなかったからな・・・。


そういや気のせいかもしれんけど、前々のパッチからイオンが寝ない事があるんだけど・・・。
もしかしたら俺の知らないところで寝てるかもしれないけが、
「疲れてます」状態が二日間ぐらい続いた時が何度かあった。

トントンすると大体こんな感じで返ってきた。
シェルノサージュ (8)
シェルノサージュ (9)

もうイヤシーンがぶ飲みですわ!
辛そうで見てられないよ!(笑)
こういう時のために作り置きしておいたイヤシーン全9本が無くなってしまったよ!(・ω・`)

つか、「眠そうにしています」という表示を最近全く見ていない。
といっても今は寝言言いながらちゃんと寝てるけど(笑)

何なんだろうね・・・。
もしかして、俺に生活リズムを合わせようと、無理矢理48時間ぐらい起きてたのか・・・?
そうだったら健気すぎるぜイオンちゃん!


まぁ、どうでもいいけど、このバグの修正はよ(・ω・`)
シェルノサージュ_2 (2)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
