スポンサーサイト


rubyやってみた

レールガン、なんか感動したな・・・。

テレスティーナは最後まで顔芸を貫き通したけど・・・・。
3-20 kaogei

ふぅ、2期の告知無かったのかよ・・・・。


最近話題の「トルネ」ってさ、PS3ユーザー500万弱いるのに、
初期出荷3万ってどんなんだろうな(^^;)
ウチの近くのヤマダ電機は売ってたけどさ・・・・。


また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ(ニュー速VIPブログ)

割れ房ざまぁw
Cross Daysがもう罠ソフトか・・・・。
いや、別の意味でも罠ゲーだけどなw
クロスゲイズ・・・・。


最近すこぶる暇だから遂にrubyを始めた(・ω・`)

お父様の本棚から適当な本を拝借して・・・・。
3-20 ruby-0

そしてサクッとやってみた・・・・。

3-20 ruby

最初の言葉はやはり「hello world」だよね(笑)
つか、マクロスF見ながらやってたけどダメだな・・・・。
全然ダメだ・・・・。
マクロスが面白すぎて全然進まねぇ-w
夜は映像が無いwebラジオでも聴きながらお勉強するか(・ω・`)

あぁ、そういや昨日のABのラジオって響さんの方が1日配信早いっぽい。

http://hibiki-radio.jp/ 木曜日だった(・ω・`)


拾い物
3-18 turi

計画的すぎるwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルネ 外付けHDD

あっ、コレっっご存じでしたか????早速調べてみました♪興味ある~おにぎりをくるっと巻いてかわいらしくラッピング!トルネ / へんしんおにぎりラップ24枚入..... 【PS3】交換用内蔵ハードディスク(HDD)【320GB】【工具・オリジナル手順書付】【新..... rubyやって...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
