

サクッと更新

いや、まいった。(・ω・`)
お姉様の引っ越しの手伝いしてきたから更新出来なかったでござる。

ま、目に止まった事をサクッと。
3-22 haruhi-sasanoha
笹の葉ラプソディ安すぎw


VIPPER達まだ三浦茜を頑張ってたのか(^^;)

『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです(今日もやられやく)
3-22 akane-2

ニコ房も増えてきたっぽいね(・ω・`)
歌ってる人もいるみたいだしね・・・・。


昨日クリスティーナの画像貼ったがこの使い方があったか・・・。

3-22 biribiri satensan

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
