スポンサーサイト


春アニメ、なに見ましょうか?

昨日OB戦あったんか・・・・。
いや、知ってたけどw

まいどー(・ω・`)

春期アニメの一覧があった。
3-22 2010haru

とりあえず見る予定なのは、

けいおん!! 、AB 、荒川 、迷い猫 、ワーキング 、キスシス。

それに加えてアニメノチカラ枠のナイトレイドとノイタミナの四畳半かな(・ω・`)

ま、始めの数話見て切ったり増えたりするだろうけど・・・。

本命は、けいおん!! 、AB 、荒川 、ワーキングだな。

おお振りは、多分見ない・・・・。

ジャイアントキリング、アニメ化するのか・・・。 知らんかったわ(・ω・`)

B型H系ってヤンジャンだっけ?? 最近読んでねぇ)^0^(


はぁ、この時期になると毎回しなくちゃならないことがある・・・・。
あぁ、HDDの整理だ!
どうでもいい今期のアニメと前期、前々期のアニメの取捨選択をしなければ・・・・。
いっそ、賢者モードの時に全部消してしまえば楽なんだろうな・・・・。(笑)


ちょっと個人的なこと。
いや、いつも個人的だけどw
バイト決まった。 候補は3つあったんよ。
夜は時給1000円以上のネカフェか、家から自転車で2分の喫茶店か、普通のパン屋。

いろいろ考えた結果、パン屋にしますた(・ω・`)
パン屋の売れ残りを貰えば、昼飯題が浮くから、結局はネカフェと変わらないんじゃないか?
と訳の分からん事を考えてパン屋にした。
俺がジャパンを作ってやる!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
