

声優の痛車始めた見たわ

今日は雨・・・。
Oz4巻の発売日だっていうのに・・・。
まぁいいや、明後日25日にWORKING7巻が出るから、
それ買いに行く時に一緒に買おうではないか(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

ニンテンドー3DSが来年3月に発売するとかどうとか・・・・。
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf
どうでもいいなw

アマガミは発売して1年経ったというのに、なぜエビコレ+で出ないんだ・・・。
キミキスは1年経ったら出たから、アマガミも出ると思って、待ってたのに(・ω・`)


長崎の校長のニュース、マスゴミがまた情報操作してるっぽいね。
長崎の中学校長が割れウイルス感染!? 続報 その2


萌え博の痛車の写真見たんだけど、声優貼った車初めて見た(・ω・`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100323_moehaku2010_itasha_game_other/(GIGAZINEさん)
3-23 itasya-nana

どうなんだろうなw

今日家に引きこもってるから、もうネタが無い・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
