

ロロナの次はトトリか!

今日も雨・・・。
今日も家に引きこもりかw

MGS PEACE WALKER の水樹奈々さんが歌うキャラソン見たかい?


コナミって、ワケ分からんトコで本気になるよな(笑)
歌は水樹奈々さんだけに割と良いよね(・ω・`)


ロロナの次はトトリらしいな。

ディナーサイトっぽいのあるけど、まだ開いてない。 明後日26日にオープン
http://www.salburg.com/products/newproject/

画像http://www.imagebam.com/image/be1ff773252951
3-24 totori14


概要

・前作の5年後
・主人公トトリ(トトゥーリア・ヘルモンド)は、凄腕の冒険者だった母親を捜す為
 自分も冒険者を目指す少女。13歳… 声:名塚佳織
・ジーノ・クナープ、トトリの幼なじみの少年。14歳…声:三瓶由布子
・ミミ(ミミ・ウリエ・フォン・シュバイルツラング)
 ツンデレ14歳のプライドの高い高飛車なお嬢様…声:井口裕香
・ロロナは22歳。
 ホムを連れて師匠の探索と錬金術を広める旅をしていてトトリに出会う

・CGモデルをメルさんのイラストに近づけることを目標として開発
 イラストそのままで表情や仕草が動く
・基本システムは前作を踏襲しつつ「冒険者免許」と呼ぶ新システム追加
・冒険者免許は冒険する度に行動範囲が広くなったヴィオのアトリエに近いバランス
 期間があるかは秘密。延長戦がある、とだけ言っておきます

・コンセプトは原点回帰
・ロロナは簡単だったの指摘もあってトトリは手応えのあるものになる
・アーランド大陸全域に冒険にいける
・ノリはいままでのアトリエ同様のノリ
・とにかくロロナは最初の弟子のトトリが大好き
・トトリの衣装はロロナの趣味
・トトリは父と姉と暮らしている。この2人のイラストはまだ無し
・ミミの下半身はホットパンツ
・開発はほぼ完了。あとはブラッシュアップ
・ボイスの容量は前作の1.25倍
・イベントもボリュームアップ
・戦闘も改良
・前作でやむなく切り捨てた部分や不満点を一気に解消
・シリーズ本来のやりごたえのあるアトリエを目指しました
・皆さんの応援のおかげで続編を作ることが出来ました

通常版7,140円/限定版10,290円


ッフ、PS3を買う時が来たなw
つか、ロロナ途中までしかやってない。それも友達の家でw


伊集院さんがラジオでトルネのこと話とるらしい。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2933745.html(はちま起草さん)




これは分かるw

ソニーって本気出すと多分お互いつぶし合っちゃうんだろうな。

各部門で技術力がありすぎて・・・・。

しかし、トルネいいねー


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
