スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおーい、今週のれでぃ×ばと! 見たかい?)^0^(

うはっ 今週の「れでぃ×ばと!」湯気が仕事してないぞい!!

3-24 redhi-0

FC2って2次元のこうゆう画像おkだっけ?(^^;)

まぁ、なんかメール着たら消そw

俺はこうゆうモロ見えるやつよりスカートとかで隠れてて、

見えそうで見えない方が好きなんだがねw

手でも可だな(笑)
3-24 redhi-1

つか、れでぃ×ばと! は結局最後まで見ちゃったな。

可もなく不可も無くのアニメだったからな、全体を通して・・・・。

OPとかも実は結構好きだったりする(・ω・`)


最初のこのバックの絵の目つきが良いよねw
3-24 redhi-3
3-24 redhi-4

俺って実はライトMなんじゃ・・・。


そういや、いつぞやの咲ポーダプルのプレイ動画があった。


やっぱし俺つえぇぇぇ!っになってるじゃないか(笑)

いや、この動画はやってる人がちょっとアレだけど・・・・。

咲の能力「カンをすると有効牌をもってくる」って嶺上開花もガチで夢じゃないなw

ちなみに私、嶺上開花は2回しか出来たことありません・・・・。

嶺上開花であがった時の達成感はたまらんよね!w

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。